5 の日 落着かない日でOK!

カテゴリー │数字のお話

こんにちは!数字使い®NORIM1ですキラキラ


2017年6月16日
今日は の日

情報収集に最適な日

ざわざわ ざわざわ

なんとなく 身辺落着かない

心も落着かなくなってくる

大丈夫

今日はそんな日


心のアンテナを高くして

大きく両腕を広げるイメージで


情報をつかまえるびっくり

そのなかには

あなたに

ホンわか やさしい 情報があるはずにっこり



少し 人生サイクルのお話をクローバー


今年はどんな風に過ごしたら良いのか…

そんな時に活用していただきたい

9年周期の人生サイクル


その年の自分の状況

これからの過ごし方を

みていくことができます


例えば…  

人生サイクル 5 は

不安定な一年

心も不安定 

身の周りの人間関係も良くも悪くも

大きく変化が出てくる

バタバタ落着かない年になります


そんな

サイクル 5 に入ったのが 

小出恵介さん
5 の日 落着かない日でOK!

お誕生日 2月20日

基本的にやさしい方
少しコツコツが苦手な方

周囲の人によって 自分を変える
影響を受けやすい方




自分が大きく成長すれば

考え方が変わり

人間関係にも変化がでます

まずは
自分を見極める
ところから…ですね



数字は色々なメッセージを届けてくれます 
上手に生活へ取り入れてみてください

本日もお読みいただきありがとうございました♡


◇ イベント案内です お気軽に起こしくださいね (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

6月17日(土) 10時~15時 サーラプラザ湖西
NAPさんとワンコインリラクゼーション を開催します
5 の日 落着かない日でOK!




同じカテゴリー(数字のお話)の記事

 
この記事へのコメント
イベント告知ありがとうございます(^^)/
明日、お会いできること楽しみにしています。
Posted by napnap at 2017年06月16日 15:01
NAPさん 今回もお世話になります♪
楽しいイベントになりそうで
ワクワクします。よろしくお願いします!!
Posted by NORIM1NORIM1 at 2017年06月17日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5 の日 落着かない日でOK!
    コメント(2)