7 の日 サーラプラザ湖西 のイベント終了です

カテゴリー │数字のお話ワンコイン・シンプル読み解き

こんにちは!数字使い®NORIM1ですキラキラ

2017年 7月 17日

今日は の日

心にも身体にも休息を の日

でも…

仕事があったり お家のこと 子どものこと お付き合い等…

ゆっくり休める日ばかりではないですよね

なので…


休息意識するだけで 大丈夫です

意識していれば 少しだけ行動が

ゆっくりになります

ちょっと休憩しようかなぁ~

って気持ちがうまれるかも


7の日だから 休まなきゃ!!』

それでは ストレスになって逆効果です涙

右脳で感じる数字の意味は

意識するだけで 十分気持ちが楽になりますよにっこり



7月15日 サーラプラザ湖西 さんにて

リラクゼーションのNAPさん 中国茶のはるさん

と一緒にイベント開催をさせていただきました

自宅からサーラプラザ湖西 さんへは車で1時間弱のドライブ車

になります

15日はお天気に恵まれたので 涼やかな浜名湖の景色を堪能して
7 の日 サーラプラザ湖西 のイベント終了です


サーラプラザ湖西 さんへ到着

今回 中国茶のはるさん とは初コラボでしたが

「はじめまして」 のご挨拶が不思議

以前から知り合いだったと思ってしまうくらい

人懐っこい笑顔の素敵な はるさん ラブ 


お客様への中国茶の説明がとても楽しそうで

隣のテーブルにいても中国茶の奥深さが

ほんわか伝わってくるようでしたお茶

7 の日 サーラプラザ湖西 のイベント終了です

今回はタイミングが合わず はるさんのお茶いただけなかった

ので次回のお楽しみハート

楽しみが先にあると 毎日がウキウキしてくるから良いですよねぇキラキラ


はるさんは数字にとても興味を持っていてくださって

お持ちの数字も調べ シンプル読み解きをご依頼くださいました


はるさんは大好きな中国茶に対して とても真摯に向き合い

中国茶を楽しく探求されていることが お持ちの数字に 

ハッキリ表れています

自分らしい日々を過ごしていらっしゃるから

あんなに素敵な笑顔で楽しそうに中国茶の説明が出来るんだなぁ~

って納得です


リラクゼーションNAPさんは いつも優しい心遣い満載の方
7 の日 サーラプラザ湖西 のイベント終了です

サーラプラザ湖西 さんでの開催手配から チラシ作り

当日の会場設置準備まで取り仕切ってくださいます

細部までの心づかいができる女性だからですね NAPさんのお客様は

ご新規のお客様も勿論ですが リピーターさんが大変多くおみえです

NAPさんの施術技術だけではなく NAPさんが醸し出す癒しオーラ

に触れてスッキリされるのだと…音符

NAPさんもしっかりお持ちの数字に表れていますからねおすまし



今回シンプル読み解きをご依頼いただいたお客様は

お持ちの数字が 4  の方

現実化の数字をお持ちの方が多かったです


今月は の月

頑張ったご褒美を受け取る月


それぞれのお話を伺っていると

今まで頑張ってきた成果を受け取るだけでは無く

身近な方へどのように還元していけば良いのか

その部分に思いを寄せる 優しい方ばかりでした



皆さん 数字の波に乗っていて良かったぁ~


毎回ご縁があって シンプル読み解きをさせていただいていますハート

数字からのメッセージを上手に活用して

呼吸のし易い 自分らしい日々を過ごしていただけたなら

お伝えする私も とても嬉しいです



来月のサーラプラザ湖西さんでの【シンプル読み解き】の日程は

 8月26日(土曜日) です
7 の日 サーラプラザ湖西 のイベント終了です

NAPさんと一緒にお待ちしています

そして 最後にNAPさん手作りのインスタパネルで撮影です音符

何回か撮影失敗してからの
7 の日 サーラプラザ湖西 のイベント終了です


揃って笑顔あはは
7 の日 サーラプラザ湖西 のイベント終了です

ご来場いただきました 皆さま ありがとうございましたおすまし
NAPさん はるさん ご一緒してくださって ありがとうございましたクローバー

本日もお読みいただきありがとうございました♡







同じカテゴリー(数字のお話)の記事

 
この記事へのコメント
イベントの様子、ご紹介くださってありがとうございます(^^)/
癒しオーラはNORIM1さんの方が溢れていますよ
noriM1さんのお客様との会話の仕方はいつも横で聞いていて勉強になります。

NORIM1さんがいてくださるので私もいつも安心して施術させていただいています。
いつもありがとうございます。

また、アエラホームの夏祭りと次回のサーラ湖西のイベントと
引き続きよろしくお願いします。
Posted by napnap at 2017年07月24日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7 の日 サーラプラザ湖西 のイベント終了です
    コメント(1)