ピンク・レディーは2人組

カテゴリー │数字のお話

こんにちは!数字使い®NORIM1ですキラキラ

2016年12月8日

安心して1日を過ごして
近くにいるから大丈夫だよ


今日は  の日

つながりを大切にです。

1から9まで
 の「数字のお話」が一巡しました。

「右脳」で感じる文字としての数字の意味・メッセージ
すこ~しでもお伝え出来たでしょうか

それぞれの数字のイメージを感じることができれば
あとは、生年月日の足し算だけ

本当の自分が分かり
大切な人とのコミュニケーションが上手に出来るようになりますよ

楽しい数字の読み解きをさせていただきます。
準備が出来るまで少しお待ちいただけたら嬉しいです。




昨夜のこと
懐かしい歌手の方々も出場していたFNS歌謡祭を見ている娘に
 からイメージすることを聞いてみたところ

  『肺』

はてな  はてな

 『うん 一番好きな臓器 かわいいんだよ』

あっそう… 確かに2つに分かれているからね…
大学で看護を学ぶ彼女らしい回答

イメージする ってそれぞれ個性が出て面白い


2 2曲 2人組 歌謡祭 ……

2人組といえば
子どもの頃大人気 ピンク・レディー

年齢バレバレですね汗

ピンク・レディー の歌は 皆 歌えるし 踊れちゃう
友達が集まれば ミーちゃん と ケイちゃん どちらが好きかの確認から

今風にいえば「推しメン」の確認
自分の「推し」は譲れないからこれは必要な作業

私はミーちゃん推しだったから、相手はケイちゃん推しじゃないと駄目
だって振り付けが逆になっちゃうでしょあせる

自分達の ピンク・レディー を完成させる為、みんな真剣だったなぁ音楽
なつかしいおすまし

私はケイちゃん のなよなよっとした女っぽい感じより
ミーちゃん のパワフルで落ち着いた大人っぽさが好きでいたけど

実際はどうかな 読み解いてみました。

ミーちゃん     
  周りを気づかう優等生 楽しむことが苦手
  常に上を目指してパワフルに頑張れるタイプ


ケイちゃん  2 33 11
 
  人当たりが良くってほわっとしたイメージ なぜか偉い人に好かれる 感受性が豊かな女性らしいタイプ


ほぼほぼ 子ども心に感じていた通り
2011年に再結成して今の活動はどうなっているのかな?

今でもアイドル時代のイメージそのままにいてくれて嬉しい上昇

     
ピンク・レディーは2人組


お読みいただきありがとうございました♡ 



同じカテゴリー(数字のお話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンク・レディーは2人組
    コメント(0)