7の日 自分だけの時間

カテゴリー │数字のお話絵本の話

こんにちは!数字使い®NORIM1ですキラキラ

2016年12月13日

今日は  の日

ゆっくり自分だけの時間過ごしてね


突然ですがフフフ
美容院ではどの様に過ごされていますか

通いなれている美容院であっても緊張して
気疲れしちゃう私は必要なこと意外 
ひとりにして欲しいタイプ

本を持参して読んでいたり
SNSしていたり、寝てみたり睡眠
好きなことしていたいのです。

最近通い始めた美容院には大人向けの絵本
多く置いてあって 絵本好きな私には満足度の高い
時間
ラブ

今回 まだ読んでいなかった
お笑い芸人さん キングコングの西野 亮廣さんこと
にしの あきひろさん
7の日 自分だけの時間

【えんとつ町のプペル】を手にしてみました

完全分業制で製作まで4年半を費やしたオールカラーの絵本
凄く見ごたえあると思いますびっくり
7の日 自分だけの時間

でも、画だけでいうと 0.03ミリの黒ペン一本で描かれた画のほうが私の好みだわにっこり

7の日 自分だけの時間


「ディスニーを超えたい」
と発言している にしの あきひろさん
得意分野に 3 
目標分野に  をお持ち

とっても素直で、好きなこと・楽しいことだけしていたい
でも、そんな好きなことを 突詰めても、突詰めても満足できない

だから、廻りから何を言われても頑張れちゃう 力こぶ

飽きっぽいとこもあるから、これからは多才な才能を活かして
全く違うジャンルへ向かっていく可能性もあるかも

進化する「にしの あきひろ」さん楽しみですね

お読みいただきありがとうございました♡


同じカテゴリー(数字のお話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7の日 自分だけの時間
    コメント(0)