1の日 美人だけじゃないイヴァンカさん(*☌ᴗ☌)。*゚

カテゴリー │数字のお話

こんばんは! 数字使い®NORIM1ですキラキラ

2017年2月7日

今日は  の日

パワフル 
独裁・強権


のイメージを考えていると
私にはニュースで連日登場している
ドナルド・ジョン・トランプ さんが浮かんできます
1の日 美人だけじゃないイヴァンカさん(*☌ᴗ☌)。*゚

でも、今日はトランプさんのお嬢さんであり、実業家の
イヴァンカ・マリー・トランプ さん
1の日 美人だけじゃないイヴァンカさん(*☌ᴗ☌)。*゚

お誕生日 1981年10月30日

数字   
笑顔いっぱいで明るい方子どもの様に
楽しいこと・新しいことが好き

好奇心旺盛情報収集がお得意

スピーディな行動力と自由な発想からくる上手なお喋り
とっても周りの方に好かれる女性

しっかりがちょっと苦手、結果を残すことがテーマになります

お父さんの様々な発言の中でメディア対応が増えて
いつも以上に自分が良い結果を出さなきゃ って
思いが強くなっているのでは?


去年のお誕生日から個人サイクルが

は現実世界の基礎となる数字
地道な努力を必要とする1年に入っています。

子ども心溢れる イヴァンカさん
お父さんの発言に振り回されないように
じっくりと、イヴァンカさんの人生基盤を考えて
欲しいなぁ


お読みいただきありがとうございました



同じカテゴリー(数字のお話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1の日 美人だけじゃないイヴァンカさん(*☌ᴗ☌)。*゚
    コメント(0)