3 の日 ひとりで妄想大会開催中

カテゴリー │数字のお話楽しいこと

こんにちは!数字使い®NORIM1ですキラキラ

2017年 2月27日

今日は  の日

子どもの数字 
大切なことは決めないよ
創造力を働かせて ひたすら妄想



こちらのお皿 ご存知ですかおすまし
3 の日 ひとりで妄想大会開催中

昨年開催された 全国小中学生の陶芸作品を対象とした
「第16回 全国こども陶芸展inかさま」 で

小学4~6年生の部門で
文部科学大臣賞に選ばれた作品ですキラキラ

鯛の眼も口もとてもユニークで
手にとってみたくなりませんか上昇

作品名は 「じいちゃんにあげる鯛のお皿」

お刺身が大好きなおじいちゃんに使ってもらうために
製作したそうです

おじいちゃん喜ぶだろうなぁ~
お刺身が盛ってあるところを見てみたいなぁ
どんなネタをのせるのかぁ~
お酒は何があうかぁ? ご飯かな?ナイフ&フォーク

その時を色々 妄想してしまいますあはは

子どもだけが持つ
創造力 自由な発想 奇抜なアイデア


それが欲しいときには 3 を意識してみてはいかがでしょう
カラーは 黄色ですよ

お読みいただきありがとうございました♡




同じカテゴリー(数字のお話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3 の日 ひとりで妄想大会開催中
    コメント(0)