5 の日 動けば自分が変わるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

カテゴリー │数字のお話

こんにちは!数字使い®NORIM1ですキラキラ

2017年 3月 1日

今日は の日

情報収集に最適 
自分を変える
知らない何かに出会えるかも


新しい月に入りましたね
3月の社会の月サイクルは

現実世界の基礎となる数字です
足元をしっかりと 整える足あと
地道にコツコツ続ける

5 の日 動けば自分が変わるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そんな状況になった時には
月サイクルの波に乗っている
5 の日 動けば自分が変わるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
「いい感じ!! 」 ですグッド

私と同じくコツコツが苦手な皆さん
一緒にコツコツしましょうね力こぶ

コツコツが得意な皆さん
そのまま そのままにっこり

 で誠実に積み重ねた成果が
 充実の 8 に繋がりますよ
5 の日 動けば自分が変わるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして 私は個人の月サイクルが 6 
愛情の深さが試される月になります

そんな出来事が起こる可能性が大きいかも
でも、想定内であり
波に乗ってる証拠なので慌てることがありません
5 の日 動けば自分が変わるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

社会のサイクルと 個人のサイクル
自分の生活に数字を上手に活用して
波を乗りこなして 過ごしましょうおすまし


 *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.。♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.。♥

ご自身で読み解きができる
「基礎・応用講座」を開催しています花
一緒に数字のお話しませんか
お申込み先  : sujitsukainori@gmail.com



お読みいただきありがとうございました♡



同じカテゴリー(数字のお話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5 の日 動けば自分が変わるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    コメント(0)