22の日 キチンと形にしましょう

カテゴリー │数字のお話幸せ収納

こんにちは!数字使い®NORIM1ですキラキラ

2017年6月22日
今日は22 の日

4のスペシャルの日
今日の仕事はキチンと終わらせましょう
形にすることで 自分に返ってきますよ



先日「幸せ収納プラティカル 」を受講する為、名古屋へ行ってきました電車

全講座を終了です ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「幸せ収納」ってなに? って興味を持っていただいた方に…

自宅、職場のデスク回りなど、身の周りを

かたづけても、かたづけても、暫くしたら元どおり涙

そんなリバウンドするかたづけ方法

を繰り返している方

いらないモノ探しの捨てるかたづけをして

捨てたことを後悔し、また同じモノ買う方法

を繰り返している方

色々なかたづけ方法はありますが
「幸せ収納」では

リバウンドしないかたづけ家

技術がお伝えしていますキラキラ

かたづけが苦手って思っている方
かたづけが苦手な人って、実はいないんですよ~


かたづけの方法をしらないだけなんですフフフ

これからは、以前の私の様に「かたづけ リバウンド」の悩みを
お持ちの方に、かたづけ技術お伝えする場もつくって
いきたいと思っていますおすまし



講座が終わり、食事を済ませてブラブラ散策していたら エンゼルパークで
 タイフェスティバル
が開催されていて、凄い人ごみびっくり
22の日 キチンと形にしましょう

でも、なぜか開放的な感じがして人の多さが気にならない
その場だけ、異空間的な感じがしました
22の日 キチンと形にしましょう

食事を済ませていたので、タイ料理を食べることができなかったけど

食事の屋台だけでなく、タイの洋服、雑貨、さまざまな屋台が並び
買物も出来てとても楽しかったですよラブ

6月9日・10日・11日 は「手羽先サミット」が開催される様ですあはは
ご興味のある方いかがですかニワトリ


本日もお読みいただきありがとうございました♡ 22の日 キチンと形にしましょう




同じカテゴリー(数字のお話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22の日 キチンと形にしましょう
    コメント(0)