3 の日 笑顔の1日に

カテゴリー │読み解き

こんにちは!数字使い®NORIM1ですキラキラ

2017年 6月23日

今日は 3 の日

明るい無邪気な子どもの数字
今日は仕事も家事も楽しみましょうね


最近なにかと話題にのぼる

安倍 晋三 首相
3 の日 笑顔の1日に

お持ちの数字を 確認してみたら…

子どもの数字を二つもお持ちでした(。・ω・。)

  

少し読み解きしてみますね

シャイで争いごとがキライ
人をひっぱるリーダーよりも
女性的なサポーターさん

地味な作業や緻密な作業が得意な
後方支援にはぴったりのタイプ

人生を楽しむことの才能は抜群で
ムードメーカー的な存在の方です

芸術・スポーツなど得意分野が多く
造詣が深い


コツコツ堅実な努力家
自分なりの枠がガッチリ!!

予定を立てて行動したいタイプ

その為、予定外のトラブルに対して
パニックに陥りがち

心には常に迷いを持ち

イザ!という時の
決断不足になりやすい

真面目で穏やかなので
誠実にお付き合いできる方では
あるが…

困った時には責任転嫁を
してしまいがちなので

注意が必要

年齢を重ねるごとに
我儘になる傾向がある数字を
お持ちなので

みんなで楽しむ
笑顔でいることに意識を持つ

そして

かかわった物事には
「責任は自分がとる」
の覚悟が必要ですびっくり

奥様がリーダーの数字をお持ち
なので 

お家での主導権は奥様がお持ちかもしれませんねあはは


文字としての数字を知り、より自分らしく
そして、自分の望みに近づく

そんな風に数字を活用して欲しいなぁ
って思っています。

明日は、奥様 安倍昭恵さん の読み解きを
してみますね (๑◔‿◔๑)


本日もお読みいただきありがとうございました♡



◇ 数字使い®基礎応用講座 開催日のご案内です


 ◎ 6月18日(日)  定員満席のため、締め切りしました。 
            ありがとうございました。

 ◎ 7月 1日(土)  定員満席のため、締め切りしました。 
            ありがとうございました。

 ◎ 7月 8日(土)  募集中です
              定員満席のため、締め切りしました。
            ありがとうございました。


 基礎応用講座のご案内はこちらです



同じカテゴリー(読み解き)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3 の日 笑顔の1日に
    コメント(0)