4の日 キョンキョン「中年の星」発言に賛同します!!

カテゴリー │読み解き

こんにちは!数字使い®NORIM1ですキラキラ

今日は 4 の日
キッチリ決めてね かっこよく

1月スタートのドラマ
「スーパーサラリーマン左江内氏」
に『鬼嫁・円子』役で出演しているキョンキョン
小泉今日子さん
4の日 キョンキョン「中年の星」発言に賛同します!!

聖子ちゃんカット風の髪型を がらっと刈上げショートにしたり
当時では珍しく自分の事を「コイズミ」って言っていたり

ひと味違ったアイドルで活躍していた頃と存在感は変わらない
今は素敵な女優さん

私が見たことある出演ドラマは
「最後から二番目の恋」「あまちゃん」「富士ファミリー」
ぐらいだけど
4の日 キョンキョン「中年の星」発言に賛同します!!

どれも姉御肌的なまわりを引っ張っていく 役柄が多かったな
本当のところは?

小泉今日子さん
 
得意分野に4
本質分野に1
苦手分野に6


本質分野にリーダーの数字1がある
私生活でも真面目でまわりを引っ張っていくリーダーさん


ぶれない自分の考えをしっかり持っていて
きっちりとした計画のもと、決めた事は絶対に守る

芯が強さは、キョンキョンの発言からも伝わってくるね

でも苦手分野に 愛情の数字6

甘えたい時に甘えられない 寂しがり屋さん

まだ若い時のご両親の離婚・友達の死・お父様の死・長姉の死
様々な経験が甘えられない気持ちに拍車をかけているかも

型に縛られないで自分大好きになって、まわりの方に甘える
のが人生の目標


これからどんな女性を演じて楽しませてくれるのか
楽しみですね


<お知らせ>

1月21日 初めてくす玉 
にんまりカフェdeシンプル読み解き
を致しますキラキラ

    
 詳細はこちら↓
 

ご興味のある方 一緒の数字のお話しませんか
お気軽にお越しください


お読みいただきありがとうございました♡ 



同じカテゴリー(読み解き)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4の日 キョンキョン「中年の星」発言に賛同します!!
    コメント(0)