7の日 まだまだ続くよ ひふみん伝説♬☻☻♫•*¨*•.¸

カテゴリー │読み解き

こんにちは! 数字使い®NORIM1ですキラキラ

2017年2月4日

今日は 7 の日

拘り 自分の内面を探究


フジテレビの番組 アウト×デラックスを観ていて
この方面白い!! 拘り強すぎびっくり
絶対に  を持っているはずฅ •ˑ̫• ฅ♡
って感じた
7の日 まだまだ続くよ ひふみん伝説♬☻☻♫•*¨*•.¸
加藤一二三さん 愛称 ひふみん 

お誕生日を確認しているなかで
「神武以来の天才」と呼ばれた方
1950年代、1960年代、1970年代、1980年代、1990年代、2000年代の
各年代で順位戦最高峰A級に在籍したことがある唯一の棋士
と知って ビックリ(๑꒪⍘꒪๑)

将棋も棋士の方の事も知識の無い私は
甘いもの大好きで 決まったものしか食べない
変わったおじさんとしか… 大変失礼なことを_(._.)_

お誕生日を読み解きをさせていただくと
    2
やっぱりお持ちでしたよ

本質(メイン)の分野に 

自分を曲げない頑固職人 
人とは違う閃き 感性
コミュニケーションはいらない
人は人 自分は自分 「ちょっと変わってる」って言われたら
嬉しくなっちゃう
上昇

職場にいたらどうしたらいいかな?
ちょっと離れていようかなぁ って
思ってしまうかも…

でも 得意(自分の強み)分野 1 を持ってる
ひふみん は違う

カリスマ性があって 黙っていても目立つ存在
昭和的なリーダー
責任感があり頼りがいがある
白黒ハッキリしたい 曖昧が嫌い
 

変わった人だなぁ近寄るのやめようって
思っても気になっちゃうし
頼れちゃう方

目標(目指す)分野 2 のひふみん 

リーダーの方なんだけど
一番にならないのがテーマ

場を和ませることが出来て
可愛がられる方だから
一歩下がって自分を抑え人の意見を
聞くリーダーを目指す

今期限りで現役引退が決まっている
ひふみん

ひふみん が将棋界のサポート側にまわる事で
多くの人に将棋を伝え 棋士の活躍する場所を
広げることが出来るかも

今年のお誕生日で 77歳 
ここにも  がニコニコ
7の日 まだまだ続くよ ひふみん伝説♬☻☻♫•*¨*•.¸

個人サイクル  新しい道を見極めて
もっとキュートで素敵な笑顔をみせてくださいね
応援しています(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

お読みいただきありがとうございました♡ 




同じカテゴリー(読み解き)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7の日 まだまだ続くよ ひふみん伝説♬☻☻♫•*¨*•.¸
    コメント(0)