楽しいイベント終了しました♪

カテゴリー │読み解き

こんにちは!数日使い®NORIM1ですキラキラ

2017年 4月 17日
今日は 22 の日

4 のスペシャルの日

落ち着き 確認 深呼吸

今日1日 少し意識してみてくださいね

4月15日にサーラプラザ湖西店 さんでのイベント
ワンコインリラクゼーション花Spring
楽しく終える事が出来ましたニコニコ
楽しいイベント終了しました♪

皆様ありがとうございましたキラキラ
また、会場を提供しブログに掲載くださった サーラプラザ湖西店 ガス美さん お世話になりました

イベントを主催し大変ご尽力いただいた 湖西のお家サロンNAPさん 
以前、ワンコインリラクゼーション in ときわcafe 2nd でご一緒させていただき、今回もお誘いくださったのです花

元気いっぱい 笑顔いっぱい の癒し系 NAPさんあはは
NAPさんから施術を受けたお客様は元気にお帰りになられますニコニコ

初めてイベントでご一緒させていただいた 浜松でアロマとエステ、
ホットストーンで施術してくださるセラピストさん アロマルーム Naturさん

おだやかぁ~な佇まいで ほんわりお客様をお出迎えされて 
施術を終えたお客様はNaturさんの ほんわかを纏ってお帰りになります

お二人にはお話していないのですが…実はお二人共、施術中とても 穏やかな顔を
されているんですよおすまし
お客様の身体の声に耳を傾けている優しい顔です

今回 私も施術を願いしたいと思ったのですが
お二人ともお客様が待っている状態…

次回を楽しみに私も施術をお願いしましょハート

さて、私の「数字の読み解き」にもお客様お見えいただきましたキラキラ
チラシを御覧いただき イベント日を楽しみに浜松、豊橋、二川 など
遠くから足を運んでくださり 感謝いっぱい・嬉しい気持ちいっぱいですキラキラ
ありがとうございますにっこり


皆様とっても頑張り屋さん 女性は特にですよ花

子どものこと、家庭のこと、ご自身のこと
一生懸命に考えて身動きが取れなくなってしまいます

そんな時、お誕生日から導き出した「文字としての数字」から 
本来ご自身が、お子様が、ご家族が お持ちの力をお伝えすると

【パンッ!!】

って、心の中で何かが弾けたような感じで声が明るく変化され
ご自身で心の整理をしていかれます

そんな時、私もお話していて楽しくなってきて花
お喋りがはずみます♪

数字が教えてくれる 【本来お持ちの力】 生活に生かして
いただけたら、深呼吸し易い毎日を過ごしていただけたら…
本当に嬉しいおすまし


5月2日 4日 5日
サーラプラザ佐鳴台で行われるオープニングイベントに出店させていただきます

素敵な空間が着々と出来上がっているようですよ花
大切な日、素敵な空間の中で「数字の読み解き」をさせていただける

大変光栄で、気持ちが引き締まる思いですハート

詳細は、後日あらためて報告させていただきますね


本日もお読みいただきありがとうございました



同じカテゴリー(読み解き)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいイベント終了しました♪
    コメント(0)